アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホプランについて教えてください
・月3~4ギガ使用
・現在au
・月額料金は1000円前後に抑えたい
・主に家でWi-Fi使用
・外ではグーグル検索やナビ、ラインなど
です。子供のスマホプランなので、料金は安く抑えたいです。子供にあったスマホプランはありますか?

A 回答 (5件)

NTTドコモ irumo 3GB 880円~ (ドコモ光契約時の場合)


KDDI・沖縄セルラー ミニミニプラン 4GB 1078円~(FTTH契約の場合)
ソフトバンク LINEMO 3GB 990円
楽天モバイル 3GB未満 1078円
日本通信 1GB 290円~ (3GB利用時 730円)

希望容量以外だと
IIJ 5GB 990円
    • good
    • 0

auの基本は1ギガだったかと


使っても使わなくても既に1000円
私は イオンモバイル
https://aeonmobile.jp/

SIMカードが要りますが メルカリでAterm mp02lnを5000円ほどで入手して 取り扱いのイオンに行けば手続き完了
20ギガ契約でも2000円弱ですよ。
    • good
    • 0

補足するなら、


NTTはソフバンとシステムが地階から、そのうち合体するよ。
    • good
    • 0

OCNが最強や。


3ギガで990円。
通話しない。

ラインの使い方を電話だけに、
厳格にしろよと出来るなら、
ラインモ。
    • good
    • 0

IIJなどで三ギガ四ギガで千円程度ですね



他のMVNOも似たりよったりですけど
自宅の光回線と同じ業者にすると割引制度有ったりしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A