プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパ

ダイソーの店員ナンパしたらダメですか?
客として

A 回答 (5件)

クレジットカード使えますよ


何か、ピカピカしたダイヤモンドカードとか
人間のスーパーエリートとしてね、魅力をグッと
引き付ける誰でも持てないセンチュリオンブラックカードより
強いパラジウムカードです。
35億持っていれば簡単に作れます。
購入審査も甘々でプライベートジェル機などを買えます。センチュリオンでは、ジェットなどは無理でセスナ機ぐらいでしょうか。
「ナンパ ダイソーの店員ナンパしたらダメで」の回答画像5
    • good
    • 1

ダイソーだからダメってことはあり得ない。

キャンデュでも同じです。
所詮、相手は「女性」ですから・・・
    • good
    • 0

一応、ピッとやってみたら?


100円と出たら持ってかえれば。
    • good
    • 1

良いと思いますが、仕事の邪魔にならないようにお願いします。

    • good
    • 0

ダメくないですわ。


只、必ずしも100円とは限らないので、お値段は
事前に確認された方が良いですわ。
あと、クレジットカードは使えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A