アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時に妄想する癖があります。
妄想というか、想像?

そういう方おられますか?

A 回答 (6件)

ありますね。


子供の時からずっとかもしれません。
もちろん毎夜ではありませんが、無意識にそうかも
    • good
    • 1

子供の頃、こうなったらいいなぁ、とか寝る前に想像しながら寝ていたりしました。

    • good
    • 0

答えていくとデータ集め目的に見えますけど、ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。データ集めです。
ない方ばかりだろうなと思っていました。
自分が異常なんだろうな、と。

お礼日時:2023/09/28 21:30

子どもの頃からずっとそうでしたが、ここ数年気付いたらしなくなってました。


生きてることへの辛さが軽減されたのと同時にだと思います。(何も解決してはいないけど、麻痺してきたのと歳をとって人から言われにくくなった)
ただ、想像の世界で誰かに愛されながら眠る方がよく眠れたんですけどね。眠りにくくなりました。
    • good
    • 1

私も同じです!


妄想しながら寝てます!笑
    • good
    • 3

あります。



悪い妄想だと、興奮して
眠れなくなるので

良い妄想をします。

株が上がって、億万長者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A