アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日社長が久しぶりに現場に来たんですが、
従業員に1人1人話しかけていました、
僕も話しかけられたんですが
「調子はどう?無理してない?健康が1番大切だからね、キツイなと思ったら遠慮せずにいつでも言ってよ」と笑顔で話しかけてくれて去っていく時に「変わりは幾らでもいるから」と言って去っていきました。

これは労いに来たのでしょうか?
恫喝に来たのでしょうか?良い社長だと思いますか?

A 回答 (8件)

仕事に不平不満はない?



あるなら「you やめちゃいなよ」
ってことでしょう。
    • good
    • 0

多分ですが質問者に「最後まできちんとしろ、特にベストアンサーを忘れて締め切ってるな」と暗に指摘して帰って行ったんだと思います。

    • good
    • 1

怖いですね…

    • good
    • 0

きつかったりイヤだと思ったら早く言ってね、


後釜に交代させるから、・・と。
大変だとか、何がどうのとか言わずに、イヤだったらサッサとやめていいよ。
という意味も混ざってますw
つまり、何も言わずに、ちゃっちゃと仕事してください、って事w
    • good
    • 0

めちゃめちゃ怖いですね。


今年一番のホラー並にゾッとしました。
    • good
    • 1

最後に言うのが本音だったりするからね~怖いよね。

    • good
    • 0

イメージアップのために来た感じですね。


マスコミとかの取材対応かな?

www
    • good
    • 0

最後の落ちが。

。。笑えないね。
簡単に根を上げるなよ!って言いに来たのかも。
ヤナ社長だなぁ~。怖いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A