プロが教えるわが家の防犯対策術!

今勤め始めたスーパーレジの仕事で、そこにいるパートのおばさんがなれてますね!と話てきて、あなたと何度かあったことがあるんですよ。あなたが前いた○○スーパーであなたのレジによく並んでたんですよ。
店長に話ました。ときて全然覚えてなかったんだが要は私が前いたスーパーで私のレジによく並んでた人らしいが店長に話たんですよというがなんかだめなわけ?

A 回答 (3件)

たぶん誉め言葉。


アナタのレジにいつも並んでいた=気に入っていた、信頼してた、という事かな、逆の場合なら、あなたのレジを避けていたはず。
    • good
    • 1

褒めているようにしか思えません。


店長にも経験者だから優遇するように進言したのではないでしょうか。
    • good
    • 2

質問内容がよくわかりません。



何が言いたい、聞きたいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A