アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にうるっさい爆音で空ぶかししているバイクのやつって頭おかしいんですか?全員死んで欲しいんですけど。バイク乗りの人どう思いますか?

A 回答 (6件)

最近、約400万くらいのバイクを買いましたが、最近のバイクは静かですけどね。



昔の安い型落ちバイクを買って貧乏改造した輩でしょうね。
    • good
    • 0

頭がおかしいのではなくて、思考能力が足りないから、他人の事まで考えられないのです。



直訳すると、、、馬鹿、、、という事です。
    • good
    • 2

そもそも、昼間でも空ぶかししている時点で頭がおかしい。


空ぶかししているアホは、頭がおかしいです。って言っているんですから。

空ぶかししないとバイクが動かないってなら、それは、整備不要です。整備をしていないバイクに乗るのが間違っていますから。

爆音させて五月蠅いバイクに乗っている時点で、自己満足の世界ですからね・・・
周りの迷惑は気にしません。爆音が好きだから、他人も好きとバカで勘違いしていますから。
車でも、爆音をたてるのが良いと勘違いしているバカと同じです。
    • good
    • 3

その人は頭がおかしいのです


社会性が欠如しているのでしょう
そんな人が近くにいたら最悪ですね
    • good
    • 3

頭がおかしい、、、、



まあ、そうかもしれませんが、ネット上でどうでもいいことを日々発信して人の気を引こうとする人達と、中身は対して違わない様な気もしますね、、、。

ヤフー等のショッピングサイトからのメールや、選挙カーなんかもそれ以上に煩いですよ。
    • good
    • 0

バイク乗りです。

自分のバイクもぶっちゃけ煩い部類です。
なぜ爆音にするのか?理由が主に二つあります
一つ目!楽しいからです。快音が脳に響くと言うかとにかく楽しいのです。
二つ目はおまけですが、周囲に気づいてもらえます。
静かなバイクに乗っていた時期ありますが、普通に車に幅寄せされたりします。ガチで死にます。
なので爆音のレベルにもよりますがご理解頂きたい笑
普通のバイク乗りはちゃんとわきまえてますよ。

本題の夜中空ぶかし爆音ゴミクズ低脳野郎ですが、そいつらと一緒にしないでください。あんなん社会のゴミです。大体イキリしらかしてるガキですから、将来まともな大人にはなれないでしょう。昼間イキる度胸ないから夜中にやってるんです。て思えばまだ我慢できますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A