アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでテレビは観られますか?
ソフトバンクのアンドロイドです。

A 回答 (6件)

機種によります。


リンク先に載ってる機種なら見ることができます。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12015
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 06:46

機種によるよ!


ワンセグ最近のはついてないの。
    • good
    • 1

レコーダーにスマホで見れるような機能があるなら、見ることが出来る。



あとは、ワンセグ機能があれば、レコーダーなんか関係なしに見れる。
    • good
    • 1

以前のスマホは、殆どワンセグが付いていたので、見る事が出来ました。


しかし、いまのスマホは、
それを持っているだけでNHK受信料の支払いが生じる、
と言う判例が出てからは、それを嫌うユーザーが増えて、
いまはその機能が殆どないです。
なお、通信事業者ではなく、スマホ自体の機能の有無になります。
    • good
    • 0

当然なことですが、お持ちのスマホに テレビを見るソフトが入っていれば、


そのソフトを使って観ることが出来ます。
分からなければ、お買いになった店に問い合わせてください。
(事情を知らない他人が 分かる訳
    • good
    • 0

ワンセグというアプリが元から入ってれば見れますが無かったら諦めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A