プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒が東京で一人暮らしをするのにオススメの場所はありますか?駅名でお願いします。

また、物件を探すのにおすすめの条件はありますか?

A 回答 (3件)

オススメ、オススメってあなたの考えは一切無しか?


モノを考えるって事しないの?
働く場所とか、遊ぶ予定とか、もう少し決まってから考えては
大島とか勧められても困るでしょ?
    • good
    • 2

東京だけ?


埼玉県とか神奈川県とかは?
東京も広いし。
奥多摩も東京都。
家賃とかは、幾ら位が希望とか。
勤務地にもよる。
    • good
    • 3



この歌を参考にしてください。
身につまされます。
特に当マンションは一人暮らしの老人多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A