アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてるかもと自意識過剰になってしまう性格が嫌です。正直治らないと思っているので、嫌われてるか嫌われてないか、判断してほしいです。
高1女子です。クラスメイトの男子の一部に嫌われてる気がしてしまいます。
普通に話しかけたら話してくれます。話しかけてくれることもあります。嫌な顔じゃありません。
時々ふざけて変なdmを友達に送らせることもあります。(日曜日なのに今日の時間割が何かをdmで聞いてきたり、、)
別に嫌だと思ってません。それくらいふざけられる距離感の方が居心地がいいので。
でも最近はそう言うことがありません。席替えをして遠くなったと言うこともありますが、、
話す機会もほぼないです。ほぼと言うか最近はゼロです。
相手も特に話しかける内容がないから話さないだけですよね?話していないからと言って嫌われてるわけじゃないですよね?
あと、友達たちとふざけてノリでぜんぜん違う名前で呼んできて、私が「え?◯◯って私のこと?」と言ったりすると「うんそう、◯◯」と言ってきて「意味わからんやろ笑」みたいに言うと相手も笑ってました。
でも最近話す機会が本当にないのでこんなことをしてきたりもしません。
こんなことしてくる人は別に私のことを嫌ってるわけじゃないですよね?長くてすみません、、

A 回答 (2件)

そんな風にネガティブに思う人を好きにはならない気がします

嫌われる以前に相手にされないし無視されていると思います
話したってつまらないじゃないですか
クラスメイトとして最低限度の会話も嫌うと思います
    • 0
この回答へのお礼

態度に嫌われてるかもとは出さないです。
話してる時は普通に楽しいです。
ただ、生理などでメンタルがよくわからなくなってる時に、色々考えちゃっていつもこの思考になります、、

開き直ってるようでおかしいかもしれませんが、嫌われてるかもとオドオドしたりしないし、普通に楽しく笑顔で話してるので嫌われてませんよね?

嫌われていないと思います。

嫌いなら貴方のこと話しかけられても
無視するでしょう。
そこ男子と話したいなら自分から話しかけないと……。
いつまでもネガティブ人間でいたら、面倒くさって思われて離れられるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
時々気分が下がっていろんなことを考えちゃう時があります。
でも相手にはこの気持ちが伝わらないように態度には出さないようにしています!
それなら大丈夫ですよね、?