アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルアーなどの擬似餌で釣りをしている方は、よく根掛かりしてルアーを失くすことがあると思いますが、これって環境上とても問題になっていませんか?

結果として海底にルアーを捨ててしまっている、自然には決して戻らないゴミなので、よくないと思うのですが、釣りをしている以上どうしても避けられないことです。
釣りをされる方はどう思って釣りしているのか聞きたいです。

A 回答 (2件)

上達するまではフローティングを使ってます、ルアーも高価です


無駄には出来ません。
    • good
    • 1

大きな魚が釣れれば良いなぁ… てなもんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A