アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでレジに並ぼうとして、店員を見ると目が合いました。

その時、そいつの目つきが悪かったので、並ぶのやめました。

こいつは、こちらに対して嫌悪感を示していたんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 聞いたところで、睨んでましたとは言わなくない?
    意味ないよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 19:48

A 回答 (3件)

気のせいですヨ(^^)


店員さんも真面目にお仕事されてた時に視線が合っただけで、睨まれたわけではないと思います♪
    • good
    • 1

ジャニーズ関連のことで、見つめていただけではないのではないですか?


見た目と心とは全く異なる顔つき、目つきをしている人は山ほどいます。スーパーが背景に◯力団とか◯クザとかが関わってないのでしたら、気のせいだと思います。

ただ、万が一、かつて、あなたが、そのスーパーで、◯引きとか窃◯とかを働き、従業員のほぼ全員が貴方を知っているという状況なら、話は異なります。
そうでしたら、十分嫌悪感、あったと思います。
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



神通力やテレパシーなどを使えないと、
人の心を知ることはできません。

考えたところで答えもありません。

要するに聞くしか解答を導けません。
仮説止まりです。(^o^)

結論
そうかもしれませんし、違うかもしれません。
様々な可能性が考えられますね。
これ以上は割愛です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A