アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトの仕事は車かバイクの免許は必須ですよね?

A 回答 (3件)

自転車の人もよく見ますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

免許なしでもOKなら応募したいです♪

お礼日時:2023/10/03 10:24

うちの近所じゃチャリですが

    • good
    • 0

チャリでやってる人達居ましたね…


まぁ、昔ですが、今はどうだか…?
今はバイクよりヤクルトマーク付いてる軽自動車ですか…多分会社の車ですね…。
今はそれが主流ですね、きっと。
バイクなど二輪車は不安定なので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A