プロが教えるわが家の防犯対策術!

窃盗の証拠となるもので、一般人が提示できるものを複数個あげてください。(要は、警察が捜査してわかる指紋などは無しで)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    目撃証言だけで警察は動きますかね?
    また、他に出せる証拠はないですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 07:23

A 回答 (3件)

目撃情報だけなら難しいのでは。


動画があるならともかく。
    • good
    • 0

確実に自分のものだとわかるものを相手が持っているという状況。


例えば印をつけたお札や時計のベルトについた小傷と自分が一緒に写った写真とか、バッグの内張の隅に名前が書いてある、みたいな。
    • good
    • 1

監視カメラ


目撃証言
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A