アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女みたい
力がなさそう
と言われました。

見た目が身長が160で、細身で顔も童顔だからですか?

A 回答 (3件)

きっとそうです。

    • good
    • 0

まぁそうなんでしょうね。


力仕事が必要な場面だったらわかりますが、それ以外の状況だと、ちょっと失礼な言い方かもしれません・・・
    • good
    • 0

男らしくて力が強い相手には へりくだる人です。



自分を基準に判断した言葉。

「おまえもそんなに変わらんやろ~~~」
と言い返しておきましょう。

「女装したら似合うで~~~」とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A