アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国では小中学校時代にイジメ恐喝暴行を日常的にやっていた女子バレーボール選手のイ・ダヨン双子姉妹が、SNSで小中学校時代の悪行を被害者から公開されて、事実を認めて謝罪し、五輪代表を辞退しましたが、
選手としては優秀なのは間違いなかったので、この姉妹とキム・ヨンギョンさんが組んで五輪出場していれば韓国は間違いなくメダル獲れていたと思います。
五輪での成果よりも社会的な悪影響の方を考慮して厳しい対応をしたのだと思うし、これはこれで韓国の良いところだと思いましたが、
一方で日本の中田翔さんの早期復帰も、選手生命のことを考えると全否定も出来ません。
私は有名人の不祥事に対する日本の対応は甘すぎると思う反面、韓国は厳しすぎると感じましたが
朝鮮人はこういうのはどのように認識しているのでしょうか?
キウムヒーローズのアン・ウジン投手も高校時代の暴行問題が発覚してWBC出場できませんでしたが、私は彼の活躍が見たかったし、出場していれば日本に負けなかったと思ってます。
あの試合は金広鉉投手からの継投でつまづいて大量失点しましたが、ウォン・テイン投手からすぐにアン・ウジン投手につないで、最後にコ・ウソク投手に繋げば勝っていたと思います。

A 回答 (1件)

>韓国は厳しすぎると感じましたが

>朝鮮人はこういうのはどのように認識しているのでしょうか?

朝鮮人は苛めが大好きです。
苛めていた側の、苛められる要素を発見すると、周りが苛め始めます。

朝鮮人は苛めが大好きです。それに尽きます。
    • 0