アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で絶望したエピソードを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

大学受験中にパニック障害を患って思い通りに大学受験に臨めなかったこと。

友だちとの関わりにも障害がでるようになった。また、大学入学後も症状に悩まされてまともな大学生活を送れず部活動やサークルも続けられなかったこと。
    • good
    • 2

絶望したことなどありません。



絶望しそうになったことは
何度もあります。

その都度、なにくそ、と
跳ね返して来ました。

負けてたまるか!!
    • good
    • 0

交通事故に会って目が覚めたところが病院だとわかった時ですね。

    • good
    • 0

全てです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A