アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィスキーに割るといいおすすめ何がありますか

質問者からの補足コメント

  • Yes

    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2023/10/14 17:39

A 回答 (10件)

・炭酸(ハイボール)


・コーラ(コークハイ)
・ミネラルウォーター(水割り)
・お湯(ホットウィスキー)
・牛乳(カウボーイ)

ウィスキーベースのカクテルならいろいろあるようですね。

おいしくって飲みやすい!人気のウイスキーカクテル26選
https://macaro-ni.jp/53664
    • good
    • 0

ビールもありますね。

    • good
    • 0

おでん出汁

    • good
    • 0

定番なものは、水割り、炭酸で割ってハイボール、コーラで割ってコーラ割もいいでしょう。

あとはジンジャーエールで割ってもおいしいですよ。
    • good
    • 0

コカ・コーラ



いつものところで
レッドアイ
&日本酒
&焼酎

ワイン、ウィスキーはパス
だったけど

ウイスキーコーク
が甘くて美味しい
ということに最近気づいた

えいちやんも言ってるから
多分
間違いない

短時間でも3杯はイケル
    • good
    • 0

かち割り氷!

    • good
    • 0

真冬のホット牛乳

    • good
    • 1

ホッピー。

    • good
    • 0

コーラでわってウイスキーコーク。

サイダーでわってハイボール。
    • good
    • 0

コカ・コーラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A