アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんに一味唐辛子は必須ですか?

A 回答 (53件中11~20件)

人それぞれだと思います。

辛いのが好きな人は入れる人が多いと思います。
    • good
    • 0

はい、好きで~す!・・・他に(七味)もあるけど、中に大っきなのがあるから、苦手デ~ス!・・・やはり、(うどん)には(一味がBEST

だと思っていま~す!)
    • good
    • 0

好きずきやと思います。私は気が向いたら…ぐらいです。一味の人も七味の人もいるようです。めちゃめちゃ寒い時にきつねうどんとか食べると

かな…」って思うかも。何か、より暖まりそうですし…。辛いのはあまり得意でないので、パラっとぐらいなら。
    • good
    • 0

あればたまに使いますが、無くても全く構いません。

    • good
    • 1

時々、掛けるのを忘れて


食べ終わって気が付くことあるなあ。
カップ麺などは
味が辛い物もあるので
無理して掛けようと思わないうちに
食べ終わることあります。
    • good
    • 1

とろろ昆布だろ!

    • good
    • 0

男性は歳をとるに従って体が陽から陰に向かうので


食べ物で歳をとったら七味などで陽を補います!
    • good
    • 0

7でも1でもどちらでも。

    • good
    • 0

いえ、天カスの方がいいですね。

    • good
    • 0

そうでもないけど、七味の方が好きです。


ない時に一味振ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A