プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんに一味唐辛子は必須ですか?

A 回答 (53件中21~30件)

いいえ、七味です。

    • good
    • 1

必須ではないけど七味唐辛子の方が好きです^_^

    • good
    • 1

かけませんね。



美味しいうどんが前提ですが、せっかくの旨い出汁、小麦粉の味、喉越しなどが、一味の辛味で台無しになりますからね。まずいうどん(立ち食いなど)を、辛味でごまかすときぐらいしか、かけないです。
    • good
    • 1

辛いの好きなので 何かを入れるの必須に近いですけど 一味とはかぎらないので。


味と気分によって 一味 七味 柚七味 山椒七味 柚子胡椒 を使い分けてます
    • good
    • 0

あれば良し、無くてもヨシ!

    • good
    • 0

はい(*'▽')!

    • good
    • 0

七味唐辛子を使ってま‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

不味いうどんは辛さの強い一味で食う。

美味いうどんは入れるとしたら辛さ控えめ風味もいい七味。不味いうどんには一味唐辛子は必須。立ち食いのうどんに凝ったことがあって、都内の色々な店に入りましたが一味無しじゃとても食えない店も多々ありましたね。どんな味覚の人が出汁取してるんですかね。ww
    • good
    • 3

私にとっては必須ですね。


少し辛いくらいが好きです。
辛過ぎるのは無理ですが。
    • good
    • 0

ピリッとした辛味よりふんわりな香りが好きなので、七味唐辛子か柚子胡椒が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A