アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ってカルビーポテトチップスうすしお味の60gより少ないサイズてありませんか?

以前は店頭にありませんでしたか?

A 回答 (3件)

メーカーサイトでも60g以下は設定がないですね


https://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=2022 …

確かに以前は一部量販店向けに50gの商品はありましたけど・・・
どうしても小サイズが必要ということなら5個パック商品をバラすしか無さそうですね
    • good
    • 0

↓本日販売開始の限定商品



https://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=2023 …
    • good
    • 0

駄菓子屋では小袋が置いてありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A