プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚指輪をシャネルの2つで迷ってますがどちらが良いでしょうか?
一つはシンプルなダイヤなしプラチナリングか
もう一つは写真のココクラッシュダイヤありです。

「結婚指輪をシャネルの2つで迷ってますがど」の質問画像

A 回答 (6件)

346500円もの高価な指輪を、生涯指に付けっぱなしにする


のですか。曲がったらどうしようとか、傷が付いたらどうしよう
と常に考えてしまいますよ。婚約指輪ならこの額を出して構わな
いと思いますが、常に付け続ける結婚指輪でこの額を出す必要は
ないと思いますね。付けるのは単なる見栄ですから。
    • good
    • 0

こんにちわ。



No.2さんも言われてます様に、婚約指輪(ご自分ダケ
の高価保管品)とは違って、お2人共にご利用のまま
いつまでも…の物です。シンプルで強度を考えるのは
もちろん、廻りの皆様がご覧になります。
ですから「今!」の物的考えではなくご理解頂けると、
結婚指輪の選択になるかと思います。
唯一、SHOPの方からのセールスからは外れてしまう
かもしれませんが、たえず…ずっと一緒なのをお忘れ
なく。
    • good
    • 1

シンプルなのがイイですよー。


流行が変わるように、自分の好みもずっと同じではありませんから。
好みが変わってもシンプルなのは着けてられるけど、主張の激しめなデザインは好みの変化や年齢が高くなったときに恥ずかしくて着けてられません。
    • good
    • 1

2択で迷っているなら高い方を選んでおけば間違いないと思いますよ。



安い方を買ってしまうと、どうしても「やっぱ多少無理してでも、もう一個の方にしておけばよかった~」と思うかもしれません。
高い方を選んでおけば、もう一個の方への思いが強くなったとしても、それよりも実際に購入したものの方が、「高価なものだ」と、自分の中で納得できると思います。
    • good
    • 1

結婚指輪は基本外さないので、シンプルな方が良いですよね。


ダイヤ付きだと不祝儀だと不向きなので外さないといけません。
    • good
    • 1

お二人で、話し合う内容で


他人が、口出しする事じゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A