アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変な事に今気付きました。
初めて履歴書をメール送信したのですが、一旦PCで作成して携帯に転送したものを先方に送信したのですが、Fw:を消し忘れてました。携帯に返信が欲しかったので。もしかして「他人に作ってもらったのか?」などと思われませんかね。また、添付ファイル名を自分の名前にしなくて、先方の会社名にしていました。第一志望なのでこのミスが原因で不採用になりたくないのですが。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。確かに気が利かなかったと思うます。複数社作成したので会社名で区別していて、そのまま送ったのです。後から調べると自分の名前と日付にするのが正しいと知りました。良く調べてから送信すべきでしたが

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 20:37

A 回答 (1件)

履歴書なんて中身が大事ですから、誰が作ろうが誰かの転送だろうがどうでもいいことです。

PCで作ってる時点で他人の力を借りてるようなものですし。

ファイル名を先方の会社名にしたのは、確かにちょっと気が利かない印象につながります。

とはいえその一点で不採用にすることもありません。

総じて、気にする必要はないです。
この回答への補足あり
    • 1