プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリについて質問です

皆さんからの回答を見ようとスクロールすると途中でアプリが落ちます
アプリのアプデもスマホ本体のアプデも最新バージョンです
昨日たまたまですが、起きた時に充電が完全に切れてたので必然と本体を再起動した状態なのですが、全く変わりません

他の質問者さんの質問に対する皆さんの回答は見れます!自分のした質問に対する回答だけが最後まで見れません、、、。

皆さんは自分に来た複数の回答を最後まで見れますか?

また、解決策があれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

とりあえず再インストールしてみる。


…くらいしか出来ることは無いと思う。

それでもダメであれば、webブラウザから教えて!gooにログインして利用する。
これだと不具合なく利用できると思います。


試しに過去の質問でちょっと回答数の多かったものを確認したところでは、最後まで見れました。
が…
私の環境だと、質問など画面をタップした瞬間にフリーズする、そういう事は多々あります。
バージョンアップを重ねても何かしら問題が残り続けるアプリであると、もう諦めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
webからだと大丈夫でした!
改善されることを祈りつつ、webから使います!

お礼日時:2023/10/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A