アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私には交際3ヶ月の彼氏がいますが、先月より彼の遠方に住むお父様の癌が悪化しました。同じ会社ですが支店が違うため会社での様子もわからず、以前はすぐ返信を絵文字付き、毎日会いたい好きと伝えてくれて、週2で会っていた彼が今はおはようだけで全く会えてないし電話も好きもないです。
彼の支えになりたく辛い時は頼ってと送りましたが家族の問題やし頼らんのみ。辛い時こそ頼ってほしいです。彼はもう私にへの気持ちはないのでしょうか。親が病気になったり亡くなったりした方、恋人への思いは冷めましたか?恋人に何を求めましたか?
1番辛いのは彼なのに、自分への思いを心配する私の醜い心に嫌気が差します。
拙い文章ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今はあなたの事は考えられないと思います。


心配するお気持ちも分かりますが、頼って欲しいと言われても彼の家族の問題だし頼られる事はないと思います。
頼られてもあなたに何が出来るのでしょう?こう言っちゃあなんですが何も出来ませんよね。
頼って欲しいと言いながら、電話も好きもない彼に自分への思いが冷めたのでは?と自分への思いを一番心配しているように感じられます。
彼の事を思うなら今は静かに見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

男の方は不安な毎日を送るお母様のを何とか助けようと必死です


申し訳ありませんが3か月程度のお知り合いを
その中に組み込む余裕はありませんし
はっきり申し上げてあなた自身
何ができるのでしょう
癌に特化した大病院をご紹介してあげられるのでしょうか
高度の癌治療の費用を援助なされるのでしょうか
無力で単なるおせっかいで
そんなことより好きだと言った私をかまってよ
という人は困りものです
静観されて見守ってあげてください
    • good
    • 1

付き合っているとはいえ、


身内の問題に関しては赤の他人です。
私も彼の立場なら、貴方に頼ることは有りません。
弱音も見せません。
男たる物、いざというときには毅然とした態度が必要です。
貴方に出来る事は、黙って寄り添う事だけです。
貴方の醜い心は標準です。殊更卑下する必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A