dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんどんなパワハラを上司から受けたことありますか?

言われた事とかあれば教えてください!!

A 回答 (5件)

殺すぞ、警察言ったらお前首だ、もし俺が首になったらあんたとこの親兄弟から吸い上げるよとか、それでもそいつは首になってない、ブラック企業は、ヤクザとつながっています



神社や、お寺の賽銭箱に手紙にその管理職の悪行かいたら管理職首になりました、平になったけど態度は相変わらずでかい
ジャイアンとスネ夫か一緒なったような性格
蟹工船の浅川監督なやつ
    • good
    • 0

営業してた時、そんな低い売上げでお前の給料出るのか?とよく叱責された‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

人事・広報を担当する役員から


「おまえ給料もらってんだろ?実績上げている〇〇の靴の垢でも煎じて飲めよ」
「女の子でもできる仕事がなぜできないの?恥ずかしくないの?」
「貴様なんか給料もらう資格ないよ!社会保険料負担するの止めようかなぁ」etc

まだここでは書けないような言葉の暴力を数々受けましたよ。しかも女性を含む新入社員全員の前でね。上司と呼ぶのも馬鹿らしい人間でしたよ。

でも私、腹をくくってその男とタイマンするため屋上に呼び出しましたよ。「手前の暴言は録音したから労基署に持ち込むわ。マスコミにも流す。これから俺とタイマン張れ。手前が負けたら土下座で俺の靴舐めろ」
奴さん、ビビって私に詫び入れましたわ。待遇改善も当然。ケンカは命がないと思ってかかることだと悟りました。以後、営業成績も上がりましたわ。
    • good
    • 0

圧かけられて会社辞めさせらせたわ。


思い出しただけでも腹が立つ。
ちなみにパワハラが当たり前のようにあった昔のことなので、まぁ、たくさんあったよ。
    • good
    • 0

お前がいなくなっても代わりはいくらでもいると言われた事はあります。



お前は他に行くところがないんだろって最近勤めた↑とは他の会社の責任者に言われました。

色々と酷い事を言われすぎてメンタルが鍛えられましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A