アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生において大学受験は〇〇である。

皆さんは〇〇に何を入れますか?
ちなみに僕は「ビジネスの一つ」です。

?si=5WDtSewJx7MJbRUU

A 回答 (8件)

ひとつめの分岐点かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

無意味である…

    • good
    • 0

ボーナスチェックポイント

    • good
    • 1

ゲームの一つ、だと思います。

    • good
    • 0

「人生最後の受験勉強」


大学以降、一つしか答えのない問題には出会わない。
    • good
    • 0

『贅沢』ですね。



大学に行きたくても行けない人もいる…

行きたく無いけど他にやる事が無い人もいる。

家庭の事情や自分の都合で大学に行く人もいる。

大学に行くのは『贅沢』ですね。
    • good
    • 2

人生の岐路である。



これによって、人生のかなりの部分が
左右されますよ。


受験勉強をすることにより、頭脳と
根性が鍛えられます。

特に頭脳ですね。
高卒との違いは、個々に現れます。

その後も、就職、収入、配偶者
幸福度など、あらゆる面で
違ってきます。

定年後、何をしていいか、判らない
なんて人は、ちゃんとした大学を
出た人にはすくないです。

受験は、入試だけの為では
無いのです。
    • good
    • 0

通過点且つスタート地点にたつ準備運動です^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A