アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂々という女性って品性疑いませんか? 自分が子供育てられてよかったというのはそこまではいいのですが、他に子孫を持たない事が良かった場合もあるのに、「種の繁栄なくして生物とはいえず、本当そうですね。」 だとか、何か変ではないですか? だってその女性は男性との行為が好きだったわけで、それだけなのに、いることを誇られても・・って思うのです。偉そうにするようなことなのでしょうか? 「生物とは言えず」などとまで、余程 取柄がない人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

よくそんなことまで言えるよね。


配慮がなさすぎるというか、ちょっとおバカさんなのかな。
人の気持ちがわからないという意味では、人間として恥ずかしいレベル。
でも、そんなおバカさんの言うことまで気にしなくていいのでは。
だって、相手はきちんと物事を判断できないおバカさんだから。
世の中には、立派な人もいれば、こんなおバカさんもいるのです。
    • good
    • 1

子供を作るなんてのは


犬猫でも出来ることですから
ことさら、
威張れることでも
ありませんね。


○参考

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物としてどうだとか必死になってマウントしたり、負け惜しみ感が凄いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 07:59

その通りだと思います…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/10/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A