dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テリファー(終わらない惨劇)を見た人に質問します。
外国で上映されたとき嘔吐者失神者出たと言ってましたが それは宣伝のために大袈裟に言ってるだけで実はたいしたことないですか?
グロい大好き!な人間から見たらショボイですか?
ちなみに最初のテリファーは見ましたが特に何も感じませんでした。
ソウとかも特に残酷とは感じませんでした。

A 回答 (1件)

グロリアンとかカルロ・グローチェって見たことありますか?

普通の人であれば5分と滞在できないようなかなりキワドイサイトです
その中でも、特に管理人が「閲覧注意」としている動画があるのですが、
私は「ふ~ん… こんなもんか」って感じで平然と見ていました
そう、
普通の人は、地上波では放送不可の映像に対する耐性が無いので、Terrifierはなかなか衝撃が強いだけです
Sawも、どちらかと言うとトラップより人間模様の方が余程かグロテスクですね
まぁただSawは、ジョンがトラップを仕掛けていた時には意味のあるトラップになっていたのですが、ゴードン医師になってからはなんだかなぁ、という部分が個人的にありました
逆トラバサミだって普通の人からすればかなり衝撃的ですし、
それ以外にも個人的に好きなトラップも普通の人からすれば目を背けたくなるような結末ばかりです
ちなみにSaw、Terrifierとくれば、やはりFinal Destinationも普通の人からすれば「吐ける」内容ではないかと思います
要するにアナタも私も、普通でないくらいのグロ耐性があるだけです
普通の人にとっては異常なスプリッター映画ですので
    • 0