アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学情報学部と中央大学法学部はどっちが難関ですか?

A 回答 (3件)

名大>中央大ではありますが、


しかし、
中央法>>>>>名大情報
ですよ。
    • good
    • 0

え?


中大法学部は、ほんとの難関ですよ。
    • good
    • 1

名古屋大学です。



受験偏差値だけ考えたら中央大学が高いのですが、卒業までに必要な勉強量。言い換えると入学時点と卒業時点で、どれだけ学力が向上しているかという点で考えれば名古屋大学だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A