アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコン、キン消し、ビックリマン、ボンボン、コロコロにゾイドさらにネクロスの要塞などなど…あの頃はすっごいワクワクできた時代でしたよね?楽しかったなぁ。

A 回答 (4件)

懐かしいですね〜。


自分が小学校の時に流行ったのばかり(笑)バブル崩壊前でしたよね。
当時の男の子はプロ野球球団の帽子かぶってたり、ファミコンはドラクエとかグラディウス、沙羅曼蛇とか流行ってました。音楽も良くてよくやってましたね!
後はドラクエ下敷きとかバトルえんぴつとかもありました。
本当に楽しかったですね。今はコンプラとかなんやかんやで、アレは駄目、コレは駄目とかダメダメばっかりでつまらなくなった気がします···
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホーガン、かぼちゃワイン、エスパー魔美等は完全アウトですね…今の時代

お礼日時:2023/10/15 15:13

ガンプラも好きでしたね。


模型店に朝早く並びました。
あの頃に見ていたマンガなんかをBOOKOFFで見つけて買うのも楽しいですよ。

おぼっちゃまくんハマってます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンプラ飾ってました。後ミニ四駆もハマってました。良かったなぁぁぁ

お礼日時:2023/10/14 21:57

あら同世代w


何回も何回も読みなおしてたねーw
    • good
    • 1

バブルが弾けてしまいましたから。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A