プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が埋没をしていたらどう思いますか?
目の二重の整形のことです。

A 回答 (4件)

なんとも思わない。


それで良くなれば ポテンシャルがあるって話
    • good
    • 0

気にしませんね。

化粧自体整形みたいなものだと思います。美人と評判だった姉二人,素顔見て育ってますので。
    • good
    • 1

あーそっちか


二重の子供を一重にされたんだと
    • good
    • 0

私は彼氏に話しましたけど、なにも。


男友達でも埋没くらいアイプチと同じって言ってる人います。
もちろんアンチ派もいると思いますが、二重ぐらいって思う男性もいることは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています