プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は定期的に処理しないといけないと思うのですが
夫婦となって子育てをしていて、幸せである夫婦であったとしても、どちらかが病気になると色々変わってくると思います。例えば、奥さんががんになったことをきっかけにsexを拒否するようになり、旦那としては病気の妻に強要はできないし、かといって離婚するわけにもいかないし、でも自分の性欲の処理もあるし、どうなんでしょう?
そこでW不倫なり、特定の人と、そういう関係になって、自分の事情を話したり、奥さんとの微妙な関係を話していると、恋愛感情も移りそうですが、10年以上奥さんが闘病していて(数年楽な時もある)、その中で、ずっとレスを強いられる男性って、それはそれで苦しいんでしょうか?
どうしたら、そういう男性も楽になれるんでしょう?

A 回答 (2件)

そんな時のために風俗がある‼️(o^ O^)シ彡☆☆

• 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、素人に手を出す場合です。(W不倫とか。)
W不倫ならお互いに家庭があって、その中で遊ぶって感じだから問題にならないのかな。
でも情は移るだろうし、毎日連絡してたら奥さん的には嫌だろうな。

なんで離婚するわけにはいかないんでしょうか?

その人が絶対に性欲を処理しないと生きて行けないしセックスが夫婦の絶対条件だと考えるならば、セックスできない奥さんとは離婚して新しいパートナーを探せばいいのでは?
ただし奥さんにきちんと理由を話して理解してもらって、もしかしたら慰謝料の支払いなど、誠意をお金に換えるなどして責任を果たす必要はあると思います。

離婚するわけにはいかないというのは「奥さんがツラいときに力にならないといけないから」ではなく「奥さんが病気になってセックスできなくなったから捨てたと思われたくないから」ですよね。
奥さんの体の心配よりも自分の性欲が心配で、不倫とか恋愛感情が移りそうとか言ってるのがアホらしくて呆れます。

>男性は定期的に処理しないといけないと思うのですが
まずそこがおかしい。
>そこでW不倫なり、特定の人と、そういう関係になって
自分で処理する、という選択肢はない?絶対セックスしないと生きて行けない?
闘病中で抱くことができなくなった愛しい奥さんのことを思って自ら処理する、とかそういうことはできない?
>どうしたら、そういう男性も楽になれるんでしょう?
去勢でもして精子出なくして性欲をなくすか、自分で処理するか、奥さんと別れるかですね。
    • 5
この回答へのお礼

私は女性なので、男性の性欲はわからないけど、もう10年以上、夫婦ではレスのようです。
奥さんが初めの癌治療をしてから数年した時に、拒否が始まったみたいです。
人生の大事な豊穣期(40−50代)にそれだけ長期間断るって、奥さんもひどいと思いますね。男性的にはsexは大事で(コミュニケーションの意味)、奥さん的には自分が断ることで浮気されるとは想像もできない人らしいです。ちょっと互いに配慮が足りないんじゃないかなって感じました。治療によって、家事や経済負担も男性が持っていて、それならば、奥さんとしてできる範囲で応じたり、外ですることを許可したり。結局そういう話し合いができていない夫婦なのかな。って感じますね。夫婦二人の関係性について本音で話すことができない。ってことが問題なのかなって思いますね。