プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年くらい前から奥さんが病気にかかって、治療し、それも一因で夫婦関係もなくなり、普通にコミュニケーションはとるけど、本音で話し合うことがないというか、旦那さんもW不倫をしていたりするような関係になってしまった。奥さんは自分が断ってることを理由に旦那さんが浮気してるとは全く想像もできない、そんな女性。旦那さんは旦那さんでW不倫の相手に子供のこと、奥さんとの関係や病気のこと、元々奥さんが子供ができない体質で2回とも不妊治療をして子供を授かったものの、その直後に癌になって、まぁそれはそれで旦那としての負担も増えていることなど、W不倫相手になら話しますか?それとも、体の関係はない女友達になら話しますか?
どちらにしても、家のこと、奥さんのことって男女問わず友達に話したくなりますか?

A 回答 (1件)

異性の同情を誘うには絶好の話題ですが(不倫の言い訳にもなる)、同性には話さないのでは?

• 1
この回答へのお礼

ヒョエ〜〜〜〜〜〜〜〜

同性には話さないんですね、、、
異性の同情を誘って、、、って、結局、俺は可哀想な男、スタンスだと思うんですが
結局奥さんのことは愛していない。俺は俺だけを愛する!ってタイプの人間なんでしょうか。