アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ〜、彼女が欲しい!女性を抱きしめたい!朝から苦しいです…これは異常ですか?

A 回答 (5件)

異常では無いです。


彼女が出来るまでプロにお願いしてください。
    • good
    • 1

それしか考えることがないのなら、異常です。

    • good
    • 2

相当飢えているの。


でもむやみやたらに襲うと犯罪になるから理性を持たぬとだめよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

もうたたないのでおそえません…

お礼日時:2023/10/15 12:23

その年齢で彼女とは、贅沢ですよ。


きっとお金を持っているでしょうから、お金でパパ活女を募集したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活できるほどはおカネはないんですよ…我慢しかたさありません…おくさんほしいです

お礼日時:2023/10/15 12:22

若者なら当たり前です


60近くでオナニーで我慢できず苦しいようでしたら異常かもしれないです
犯罪者はインポでも襲いますよ

心配なら病院に診察にいき、白黒はっきりさせると安心すると思います

苦しいほどの性欲はちょっと危ないです
生活にも支障でますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A