プロが教えるわが家の防犯対策術!

某スーパーのカレー弁当買ったら牛肉豚肉鶏肉入りでした 食べてる途中からゲロ吐きそうになりました このスーパーはふざけてるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

自分で作るときも


外食でも
お肉をミックスしているのは見たことも
食べた事もありません。

味の想像も出来ません。

売れ残った食材で作った感じですね。
試食してるのでしょうか。

惣菜は買いたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いなく売れ残りを使った感じです 
しばらくカレー嫌いになりました笑笑

お礼日時:2023/10/15 15:03

某スーパーにもう少し美味しい弁当にして下さい。


言いたいですね。
    • good
    • 1

単に肉がミックスで入ってるだけでしょ?


ふざけてる意味が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミックスカレーと言うものを食べたことがなかったです世間一般では普通なんですね

お礼日時:2023/10/15 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A