dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供1人います。今2人目を作るかどうか旦那と話し合っていますが、旦那は2人目はいらないという意見です。このまま諦めるべきか、それとも他の道を考えるべきか迷っています。

A 回答 (6件)

理由は聞きましたか?


それによるよね。
    • good
    • 0

どうしてご主人は反対なのでしょうか。

。。
    • good
    • 0

僕は3人兄弟で母に感謝しています。

    • good
    • 1

今このサイトで、一人っ子に関するご質問が寄せられています。


私も一人っ子ですが、一人っ子は将来、何かと不利になるために、ぜひとも2人目は作られたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

子供を優秀な子に育てるなら、一人の方が良いと思います。


旦那さんは家計を考えた上で、子どもは一人で良いと言ったのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの意見がないので、なんとも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A