アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、タバコ吸う女ダサいと思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

今どき、男女を問わずダサいと思います。

    • good
    • 3

ぜんぜん思わないです、私はやめた人間なので、以前吸っていたこともありますが、嗜好品ですし、マナーさえあれば個人の自由だと思います。

    • good
    • 3

超ダサいですね。


コンビニ前でプカプカとタバコを吹かしているの姿を見ると異状に感じます。
    • good
    • 3

「格好いい」や「ダサい」等は何とも思わないが


煙が臭いのと火傷が怖いので近寄りたくはない
    • good
    • 2

若い頃吸ってましたが、自分自身がダサいと思ってやめました。

人が吸ってるのは、別にダサいとか考えたりしませんが、タバコに支配されてて可哀想だなと思ったりはします。
わたしはそれから解放されてよかったと思っているので。
    • good
    • 4

差別を恐れず正直にいうとダサいと思います。


ただそれは生理的ものであって、尚且つ個人的な感覚です。
なので結局は差別って訳ではないと言えるのかも。
感覚や生理現象まで抑圧される神経質でヒステリックな世の中は行き過ぎだと思うからです。
ただ逃げではないですが、女性でもダサくない人、男性でもダサい人居て、結局人次第なところはあります。
が、みっともなく見えるのは女性が多い傾向にあると思います。
    • good
    • 3

ダサいです。

せいかくには、みっともない(みとうもない)から吸うやつは影でコソコソ吸うのが昭和だった。あなたのハンドルネームもかなりダサい。
    • good
    • 4

社員旅行に行った時のビデオ


私の喫煙シーン撮影されてました
喫煙から ドアップ
俯瞰で見てもダサいと思わなかったです

煙草似合うねとか言われて調子乗って
吸ってる内に止められなくなりましたけど
    • good
    • 1

どうも、思いません。

吸ってたら、タバコ好きなんだなぁ。吸ってなかったら、タバコ吸わないんだな。とそれだけです。
好きになった人が後からどっちとわかっても、構いません。
    • good
    • 4

昔は粋なおねえさんと言う感じだったけど


今では、喫煙場所も制限されているし
ダサいというより、嫌われていますね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A