プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を産まない人って
何十年と生きていく中で楽しみがあるの?

子供がいれば、毎日がイベントだけど
子供いないと、ただ同じ日々の繰り返しで
死にたくなると思うよ。

実際、子なしの方が平均寿命が短いからね。

そもそも、種の繁栄をしないって
なんのために生まれてきたの(笑)

A 回答 (47件中31~40件)

あ、分かった

お前、子供が居ない人が稼いだ金を自由に自分の為に使い、自分の為の時間が沢山あり、自分の好きな事が自由に出来るのが羨ましいんだろうwww
    • 6

自分に都合の悪い事は見ないで、自分の優位性だけ見て自分は凄い、それがない人を見下したような事を言う

君は20代半ばから30代半ばのゆとり世代だね
しかも、自分はなにもしないただ日々同じような仕事を繰り返しダルいダルいと思いながら何の目標も夢もなく、悪いことは全て他人に責任を押し付け、何の役にも立たない世の中が悪い、でも自分は子供を育てているから凄いと思いたい

君みたいな曲がった人間に育てられた子供がまともに育つわけないだろwww

お前が子供に苦しめられる未来を笑って見ててやるよ
    • 1

あなたに子供がいたとしても

こういう質問をしているようじゃ
あなたこそつまらない人生を送っているんでしょうね
    • 7

子供いなくても毎日平凡でもたまに刺激あるし、とりあえず幸せ

• 5

ずーっと楽しいことなんかいくらでもある

• 7

どこかの誰かが言っていた言葉です。

人間というのは人生前半は親に振り回され、後半は子供に振り回されると。
それが幸せに感じる人もいれば、苦痛に感じる人もいます。親と仲がいい人もいれば親と絶縁したい人もいる。それと同じことですよ。

ここまで言っても1ミリも理解できないのならあなたには「理解する能」がないということになりますね。人間にしか与えられてない「知能」が乏しいことになります。それこそ生きてて楽しいの?ってなりますよ。
    • 4

子供嫌いからしてみれば子供がいるイベントは全て「鬱陶しい」ものにしかなりません。

それを楽しみとは言いませんよ。それこそ死にたくなりますから、そうならないための「子なし」なんです。

人間に「何のため」なんてありませんよ。生きる意味はあなたにもあなたの周りにもありません。ただの動物の本能を生きる意味にしないでもらいたい。
    • 8

それは趣味が無い人の思考ですよね

趣味持てない人はそもそも想像力や考える力が欠如してるって言えるので
常に何かに頼らなくてはいけない
他人が作るコンテンツとかが必要なってくるんですよ
自力では楽しめない生き物なんです
会話も面白くない
難しく考えてしまうからストレスも溜まるでしょう
早く結婚する人間は正直1人では詰まらないから人生になってるから
結婚して不足を補い合うんでしょう
子供作って更にって訳です
夫婦で2人になっても足らないんだろうか?みたいな感じ
ゴメンけど子沢山ほど親がポンコツパターン多いですよね
ビックダディとか典型的な感じです
やる事無いから子供を作るみたいな
そもそも1人だと自分さえ楽しませられない程の詰まらない脳内って事なんですよ
脳の老化も早いでしょうね
健康寿命とか言うようですが頭が先にイカれて
でも体だけは元気
あと下もw
頭はそれだけ大事なんだとその〜頭に言い聞かせて見てください
ていうか脳の動きが良くないんだからそもそも無理な話かもしれない
んですけどね
    • 7

まあ煽りというか釣りなんだろうけど。

子どもができない人が自虐的にこういう過激な事言ったりもするし。。あなたはどうなの?
人の生き方や価値観を断固認めない!と言うならご自分の人生・価値観を頭から否定されても文句言えないですよ。
私に言わせれば代理母まで使って子どもを持ちたい人の価値観の方が理解し難い。でもそれを批判はしない。
    • 7

子供が巣立つ年齢になりました。

男です。私も子供が大嫌いで出来れは子供作らず好きなことをしていたいと思ってました。いざ子供が出来たら毎日イベントで人生変わりました。コレ当たり前の事ですよね。
子供をあえて産まない人ってそこに気がついていないのでは、、自分が年取ってする事なくなってから初めて後悔して死にたくなって、、老後話し相手や面倒を見てくれる子供がいないからボケて早く死ぬのではないでしょうか?質問者様のおっしゃる様に子供作るのが自然の流れと思います。
若い人で気がついてない人は可哀想と思います。
    • 0