アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方、それはどんなことか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • でも、ほんの数%、「やってみたい」「きっと良いものなのだろう」という気持ちもあったから、踏み出せたのかもしれませんね。

      補足日時:2023/10/21 11:28
  • 白内障は、自分もなると思った方が良いですよね。
    近い将来、やってみる後押しになるお話でした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 11:30

A 回答 (6件)

白内障の手術。


良い経験というよりは劇的な効果があった。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:25

ほとんどの事が やれないけどやってみたら楽しかったと思えますし


後から思うとその体験があったからこそ今が充実していると感じます。
一番が車の運転です
二番目が子育て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問では、「自分はやれないだろうなあ」「自分には無理だろうなあ」「自分なんかができるだろうか?」と感じることではありません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:25

興味ない分野への就職。


文系なのに理系の会社を紹介され、学校にも親にも絶対そこにしろそこにしないともったいないと言われやむなく就職しましたが、そんな仕事があるとは考えたこともなかった部署に配属され、やってみたらすごく自分に合っていました。
残念ながらその会社には一部署三年ルールがあり、他の理由で退職しましたが、いい経験でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:23

いつもテンション低い私に夫は何処そこ行こう、と誘います。


正直支度するのもしんどいし動きたくないのですが行ってみたら気分転換になって良かったという事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:23

パラセーリング。

~~~背中に落下傘を付けて、モーターボートに引っ張ってもらうと、空高く飛ぶ。下を見ると、大きな船が点になり、水平線が丸く見えるほど高く飛んだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:22

空手ですね。


知り合いが空手道場をやっていて
ひょんな事から私も空手道場に通う事になり、、
運動嫌いな私は最初はすごく嫌だったのですが通ってみたら、凄く面白くてハマりました笑
とても良い経験になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A