アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食後、デザートは毎日食べますか?
どんなデザートを食べていますか?
和菓子、洋菓子、果物他…

我が家は毎日ではないけど時々、食べています。
最近は柿を食べることが多いです。
昨日も柿を食べました。ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

A 回答 (10件)

冷凍庫に集めたアイスを選んで食べます。


手作りジャムたっぷりのヨーグルトとかも。
冷凍の大判焼きをレンチン1分で食べたり、カラメルたっぷり手作りプリン、何にも無い時はチョコレートやクッキーや飴ちゃんです。
夕食後は甘い物を食べないと、口の中が何時までも塩味でジリジリするので…と言い訳して(笑)
果物は朝食時に食べています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
アイスは私も大好きで夏はよく食べてました。
手作りジャムたっぷりのヨーグルト美味しそうですね。私もいちごやブルベリーのソースをかけて食べています。手作りプリンも美味しそう〜。

お礼日時:2023/10/16 16:59

さっそく柿を食べて、「隣の客の柿」の質問をすることを思い立ちました。


今日も買って帰りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柿を食べながら、柿の質問思いついたんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 今日も買ったんだ。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私も先日、柿が安かったので何個か買いましたよ。今日もデザートに柿を食べました。
(*´∀人)ありがとうございました♪

お礼日時:2023/10/17 20:38

ヨーグルトとフルーツ大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


私も柿大好きで、このところ毎日食べてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
瑠璃唐草さん、ヨーグルト大好きですよね。
私も好きで毎朝、食べてますよ。
柿も大好きなんですね。私と同じですね(o^^o)

お礼日時:2023/10/17 15:21

質問を見ながら、仕事帰りの買い物に柿を加えました。


柿はけっこう好きです。

柿については’下記’’参照

https://furunavi.jp/discovery/knowledge_food/202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
柿は栄養満点なんですね。干し柿も好きですよ。 
市田柿が好きで時々食べてました。
出回るのはもう少し先ですが…
昨日、さっそく柿食べたんですか?

お礼日時:2023/10/17 15:17

毎日食べています。

今はなし かき ぶどう 早生みかんです。
その後にテレビを見ながら甘いものを食べています。
昨日は クリームパンを家族と分けて食べました。
その前はとらやの羊羹の小さいやつをもらったのでそれも家族と分けました。
子供が ポテトチップスが好きなので ポテトチップスを食べることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
梨、柿、ぶどう、みかんと旬の果物美味しいですよね。みかん私も食べてますよ。
家族と分け合って食べて仲が良いですね。

お礼日時:2023/10/16 16:52

私は一回の食事量が少なくてすぐお腹すいちゃうし、夜ふかしもしょっちゅうしているので、24時前後にフルーツやスナック菓子、たまにマックも食べちゃいます!


この夏はシャインマスカットや桃、キウイフルーツが多かったです。
夫は私と同じペースで食べていて、健康診断で中性脂肪が引っかかったみたいでやめました。
私は今のところ何も引っかからず、体重も変わらないので必要な食事のひとつ、と開き直ってます(^^)
これからさらに柿が美味しくなりますね!あとはあま~いみかんかな〜(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
シャインマスカットは私も食べました(*´ч`*)
普段高いので特売日に買って食べましたよ。
上品な甘さで美味しいですよね。
マックの月見バーガーも美味しいですね。
まだあるのかなぁ。

お礼日時:2023/10/16 16:37

夕食後にヨーグルトを食べます。


ほぼ習慣になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
ヨーグルト体にいいですよね。
私は朝、食べています。

お礼日時:2023/10/16 16:28

毎日は食べていないです。


週一くらいで食べたりしますが、バナナや菓子パン、ヨーグルトなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
週一くらい食べているのですね。
私は朝食にバナナとヨーグルトを食べています。

お礼日時:2023/10/16 16:25

夕食後はデザートは食べません。

太る元です。

朝食後は食べます。
季節の果物が多いです。
今朝はキューイフルーツでした。

私も柿を良く食べます。
が、まだ収獲前です。
11月になって、完熟してから食べます。
富有柿と次郎柿を作っています。
食べ放題です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
デザートは朝食後に食べるのですね。
今はまだ種なし柿を食べています。
富有柿も好きですよ。味が濃くて美味しいですよね。(*´ч`*)ウマウマ
友達になると柿が食べ放題でしたね(笑)

お礼日時:2023/10/16 16:23

>夕食後、デザートは毎日食べますか?


>どんなデザートを食べていますか?

夕食後は、全く食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

夕食後は、全く食べないのですね。

お礼日時:2023/10/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A