アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のため食生活を見直してます。
揚げものって良くないですか。たまになら良いとかありますか。

A 回答 (6件)

油は毎日大匙1は取った方がいいと言われています


揚げ油などの植物油はコレステロールなどがたまりませんから良しとされています
トンカツ専門店では豚油のラードを使う所がありますから
ラードはコレステロールになり血管についてしまいます
食べ過ぎない程度にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大さじ1、微量ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 07:02

食べすぎや古い油を使ったものは良くないですが、良質の油は新しい細胞を作って新陳代謝したり、便秘予防のためにも、少しは取った方がいい

ですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 07:00

食べる物は基本いいものはありません


食べる量によります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 06:59

好きなもの食べれるって幸せだから


その幸せを叶える為に
揚げ物の回数は減らした方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも好きなもの食べたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 06:58

良くないです、油分は必要ある成分ですが


とてもとてもお口の中に悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 06:58

揚げ物じゃなくて食べすぎが良くないんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A