アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの例えだと思うけど、細かいことを気にしてたらハゲるって言いますよね。
どんな性格だったら健康でいられますか。

A 回答 (4件)

男性ホルモン過剰は在ります



ハゲる女性に婦人科系の癌患者は居ません
例外も無いですから

医者の言葉好きでしょ?

心理的作用での脱毛は心理的要因が
消えたら消えます
    • good
    • 0

細かいことを気にしなければいいだけでは。

    • good
    • 0

禿は男性ホルモン過剰だからと遺伝。

    • good
    • 3

ハゲって健康では無いの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A