アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和風美人とは褒め言葉ですか?
芸能人になら誰になりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

褒め言葉だと思います。


綾瀬はるかさんとかもそうじゃないですかね。武井咲さんとか。
着物が似合う人は和風美人かと思います。
    • good
    • 1

和風な女性の8個の特徴


貴方はいくつ該当しますか。
多ければ多いほど和風美人と言えます。
もちろん褒め言葉です。
https://seikatsu-hyakka.com/archives/54896
    • good
    • 1

意味が分からないなら褒め言葉だと思っとけば良くないですかね


何でも知っとけば良いって事無いですよ
私は褒め言葉だと思ってましたが、仮にそうでない場合、知らないままなら幸せだったのでは?
余計な事知らない方が平和じゃないのかな
    • good
    • 0

ダンプ松本(笑)‼️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 0

片桐はいり、山田花子、島田珠代‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

山本富士子かなぁ。


山本陽子や池内淳子もそうでし。
    • good
    • 0

荻野目慶子


壇蜜
誉め言葉です
    • good
    • 0

芸能人の例は既に何人か出ているので控えます。



褒め言葉か褒め言葉ではないかの回答は、その回答者の好みが明らかに出るので、あまり参考にはならないと思います。

男性の顔もソース顔が好きな人も醤油顔が好きな人も居るわけですから。
    • good
    • 0

和風美人と呼ばれる女性の多くは、


透明感のある美肌の持ち主です。

>芸能人になら誰になりますか?
女優綾瀬はるか・蒼井優など この様に例えられるのかと
    • good
    • 0

はい。


和風ですから、着物が似合う、、という
誉め言葉じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A