プロが教えるわが家の防犯対策術!

580円のタバコを一日で吸ってます

1ヶ月いくらですか

A 回答 (5件)

大人なのに計算出来ないのですか、?


大人でないなら、煙草吸っちゃダメでしょ!
    • good
    • 0

ゼロ円から無限大。



毎日買って吸っているともかいてないし、一日の消費金額も書いてないので不明。
それと最後の「1ヶ月いくらですか」何がいくらとも書いていない。

国語は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が無限

お礼日時:2023/10/17 22:46

30日分で、30倍するだけだと思います。


ただし、万引き、窃盗など、犯罪的な入手方法などは除きます。
もし、一日、580円なら、
580円×30日・・・17,400円です。
    • good
    • 1

580円×2×30日=34,800円


平均34,800円ですが、酒が入るとその時は3箱ほどになります。(>_<)
    • good
    • 0

17400円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A