アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って言われる家って物が散らかり半ゴミ屋敷化して放置されたお家のことですか!?最近の人や普通の人なら出ていくときはきれいに全部捨てる。

A 回答 (5件)

ゴミ屋敷もそうかも知れませんが、植木が伸び放題の長年の空き家とかもかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通に住んでる家でもありますから伸び放題は廃ラブホてす。

お礼日時:2023/10/18 23:36

いいえ、、、



例が済みついている家の事です。
強烈に無念があったのでしょうね。

それか、、、

富士急ハイランドあたりにある、アトラクションですね。
    • good
    • 0

それは、ゴミ屋敷です。

お化け屋敷はお化けがでるところ。
出てくとき?賃貸の、
夜逃げじゃないですか、それ。
    • good
    • 0

お化け屋敷で肝試しに使われるのは廃業した旅館が多いと思います。

熱海とか鬼怒川が有名です。残された什器を盗んでいく人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろうね。だいぶ金目のもの漁るよね。

お礼日時:2023/10/18 23:36

いいえ。


成仏できない霊が住み付いているお屋敷を言います。
たまに、座敷童などの妖怪を間違えることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A