アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が過去に体験した怖かった、不思議なエピソードを教えてほしいです^ - ^

A 回答 (3件)

私にも無傷エピソードが2つあります。



まずは自分の記憶ではなく、親から事ある毎に聞かされたことですが、
自分が1歳半頃に当時住んでいたアパートの2階に干してあったマットレスに跨った際に転落したのですが、母親が「もう駄目だ」と慌てて駆け下りていったら、すでに立って大泣きしていたとのこと。
ともかく何もないかすぐに病院に行ったそうですが、怪我一つなかったそうです。
アパートの下は庭になっており、私が落ちた地点にはリュウノヒゲと言う草がぼうぼうと生い茂っていたのだと言い、運よくそこに落ちたのではないかとずっと言われ続けました。

もうひとつは、26歳の時のこと。
夏に山梨に遊びに行き、その晩は友人宅に泊まることに。
夜、涼みに4人で散歩に出た時、街灯も暗い中で子猫がミャーミャー鳴いて歩いているのを見つけて、捕まえようと追いかけたところ、体が宙に浮いたような感覚と同時にストンッと落ちました。
大声を上げて友人たちに助けを求めたら、そこはある企業の敷地の外に広くて深い側溝がずっと続いている場所でした。
その深さは身長よりゆうに深く2m以上はあったものと思います。
にも拘わらず、引き上げられた後には落ちた衝撃はありましたが、怪我と言える傷は一つもありませんでした。
自分では本当に真っ直ぐに勢いよく落ちたと言う感じだけでした。
    • good
    • 1

いくつかあります。



小学生の時、崖から落ちたのですが
傷1つつきませんでした。
落下中、途中でフワッとした何かに
抱きとめられたような感触がありました。

中学生の時、家の近所でUFOらしきモノを
目撃しました。
光り輝く円盤。
夜だったので、外灯だろうと、その場を
離れたのですが
明け方見てみたら、外灯などありませんでした。

最近ですが、倒れて救急車で病院に
運ばれ、緊急手術。
死亡率80%以上。
麻酔を打たれ薄れ行く意識の中で
四角い窓みたいのが見えました。
今流行の異世界への入り口か、と
マジで思いました。


ワタシは、この手の話しは、必ず
科学的な説明が可能、と考えていますが
こうしてみると、結構あるもんですね。
    • good
    • 1

金縛り妖怪大入道退治・


UFO目撃
幽霊がくれた傘とかですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A