プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり野球に興味無い関西人ですが。
オリックス、負けてる〜。今、追いついた。
強いね。
関西ダービーみたいよね。
今日は、阪神は勝ちそう。分からんけど。

正直な気持ちね。
オリックスは大丈夫。
阪神は、不安があります。

皆さんは、どう思ってます?

質問者からの補足コメント

  • オリックス、ノーアウト1、3塁。
    勝ち越すかな。

      補足日時:2023/10/18 20:12
  • HAPPY

    関西、4チャンネルと6チャンネル。
    最近、これだけの野球放送で盛り上がったのは、WBC以来かな。

      補足日時:2023/10/18 20:15
  • HAPPY

    逆転。
    関西ダービー、確定か。

      補足日時:2023/10/18 20:16
  • オリックスは、金儲け上手やね。

      補足日時:2023/10/18 20:24
  • 阪神、圧巻の強さでしたね、

      補足日時:2023/10/21 07:51

A 回答 (4件)

ロッテが今日勝ったら、オリックスも先発5番手・6番手。

西野、小島で3連勝もありうるけど・・・

関西ダービーってか、電車で20分でしょ阪神電車ダービー。

阪神はオリックスより戦力あると思うけど、試合勘戻らんまま広島に3連勝して未だ眠ってる。良い勝負になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球にそれほど興味無いけど楽しみですね。

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/21 14:18

阪神>広島の方は、戦力差が大きいと思いますよ。


広島がDeNAに勝つとは思わなかったくらい。
ロッテは先発投手が足りないし、CSファーストで3試合やったから台所が厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/19 05:45

ソフトバンクがいなくて寂しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/19 04:29

いえ。

そんなことはありません

何故不安なんでしょうか?

セリーグの他チームは弱いんですよ。

しかも広島と好相性、広島戦無傷の大竹が三番手です。

無傷の人が3番なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/19 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A