プロが教えるわが家の防犯対策術!

【行くか?】と【行かれますか?】の間の軽い敬語を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

「行きますか?」で良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました。

お礼日時:2023/10/19 06:29

京都弁で「行かはります?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答ですが、今回は標準語を知りたくて質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 04:00

大阪弁なら「行かはりまっか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答ですが、今回は標準語を知りたくて質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A