アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の前の方にもチャラい言葉遣いをしていて、私にもレシートを返すときに、しゃしゃしゃーせーと語尾につけて言っていました。

産まれて初めてこのような店員さんを見ましたが、皆さんもこういう人見たことありますか?

A 回答 (4件)

居ました。


普段行かないコンビニで話し方がとても個性的でした。
一人芝居の舞台を見ているような話し方でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはみてみたいですねw

お礼日時:2023/10/14 22:21

近所のファミマに「ぇす!」と言ってるのがいました


昔ならクビですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/14 20:38

見たことないです。


店員がい酷い=店長が酷い=ダメな店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通いないですよねw
しゃあしゃあっていきなり言われたんで、笑いながらレシート貰っちゃいましたw

お礼日時:2023/10/14 09:55

個人経営の店とかそういう店員いる


オーナーの友達とかそんな感じだろうなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外といるんですね!

お礼日時:2023/10/14 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A