アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてます

ネットの書き込みで悪く書かれた場合に
どこが悪いのか細かく指摘されるのに
例えば、

ブスでババアで、変な化粧、ひょうたんみたいな垂れた胸してとか

サービス悪いキツネ顔で気持ち悪かった
あの顔でよく結婚できたな

ホームベース型で片桐はいりの大きな顔とか

化粧は汚い、肌はぶつぶつで汚い
日記の言葉使いも悪い下品でもう呼ぶ気にはならない

体型がデブ過ぎて動くたびに時間がかかり過ぎて萎えてしまったとか
他の嬢は、こんな風に細かく指摘されるのに

私の場合は、ルックスが、、とか、外れだったと書かれたのですが、どうルックス悪いのか、何が外れだったのか細く書かれないのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

投稿する人の中には、同僚が他人を僻んで投稿するなんて聞いたこともあります。

相手を潰すためにダメダメ部位を特に誇張して。
私も体験したら簡単に投稿したりしますが、その人の好みによるから、その人の期待値のルックスやサービスが中の中だったんじゃないですか?また、ルックスがタイプでなくても、サービスがそこそこ良ければ、ルックスがあ〜と投稿するし、ルックスが期待値で、サービスがダメなら、サービスがあ〜と投稿します。全部ダメならもっと具体手に叩かれるでしょうね。私ならそうします。その人の期待値によると思います。売れてくれば売れるほどアンチも増えてくるわけで、逆のファンも増えてくる。そうなれば掲示板が活発というか荒れてくる。もしかしたらあなたはまだ、良い意味でも悪い意味でも話題性が低いのかもです。いずれにしろ気にする必要ないです。みんな好みや期待値が違うのだから。
    • 0

風俗で働くのをやめればよいと思います。

お金で性欲を満たす世界で、良し悪しがあれば客は文句を言うにきまっています。
    • 0

その客のタイプじゃなかっただけかもね。

その人も何か一言書きたかいけど、目立って文句つける所も無かったんじゃないですか?気にする必要は無いですよ。
    • 0

水みたいに良くも悪くもなく人間として希薄な感じでなんか違う?!って事なのでは?

まぁそうなんだけどね。でも違うよね。って感じ。
    • 0